Top > マップ > CHROMITE

マップ/CHROMITE

Last-modified: 2013-01-15 (火) 13:35:12

アクセス数:23792
日付:2013-01-15 (火) 13:35:12
 

CHROMITE Edit

CHROMITE_W680.jpg

CHROMITE(AI:鎮圧ミッション) Edit

CHROMITE(AI)_W680.jpg

概要 Edit

作戦名CHROMITECHROMITE_MAP.png
日時2008年9月18日
場所ドイツ西部
ノイビート郊外の工場
ミッション種別殲滅 / (AI)鎮圧
ミッション目標敵軍殲滅
目標地点
名称
・A:戦車整備室
・B:工場内部(資材置場)
・C:工場内部(装甲車置場)
・D:工場2階(EU側)
・E:工場2階(NRF側)

コメント Edit

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • チョロミテでしょ読み方 -- チョロミテ? 2013-01-14 (月) 13:05:13
  • 無課金者だけど何の武器使えばいいですか?AMDかM4かBisが持っててやりやすそうかなーと思うんですが・・・それとParaは地雷ですか? -- 2013-01-14 (月) 13:20:58
    • 今持ってる武器を使ってどんな感じなの? -- 2013-01-14 (月) 13:35:52
    • ParaにACOG乗せて狙撃するのはアリ。HSなら途中まで一撃で倒せる。俺はM14でやったけど。 -- 2013-01-14 (月) 14:08:38
    • AK200でハードクリアした HS狙わないと後半弾切れできついけどスナイパーできない俺にはちょうどよかった -- 2013-01-16 (水) 01:19:31
  • このステージに限った話じゃないけどAIには「行動を変える(起こす)フラグ」みたいなのが存在してるみたいね。今のところ確認できたのは「発砲、持ち替え、敵を倒す」なんだけどこれうまく使うと止まってる敵を置きスナ地点まで誘導出来て便利だと思う。(実際そうやってAIハードソロクリアした)他にフラグが立つ条件とかあんのかね -- 2013-01-14 (月) 23:13:22
    • 当然かもしれんが、視界に入る。 -- 2013-01-15 (火) 00:04:23
      • AIとの間に、障害物が無い状態になる。が正しいかもしれん・・・ -- 2013-01-15 (火) 00:05:35
      • AIの背中見るだけではんのうしてくるよね -- 2013-01-15 (火) 14:02:40
      • 後AIと一定距離置くってところかなー? -- 2013-04-14 (日) 19:13:10
  • HARDまじでクリアするまで時間がかかるな。1時間ぐらい・・・そして敵固すぎだろばかやろ〜。 -- 2013-01-16 (水) 00:00:17
  • アプデしてからリスの左階段の上で芋っても敵の超絶エイムで狙撃されてしぬ。ここ戦闘復帰なしで最後までいけるのだろうか -- 2013-03-15 (金) 16:58:33
  • キャンペーンに乗じてHARDやってみたが普通にDSRでクリアできた。そのかわり1時間ぐらいかかったがw -- 風車は無理ゲー? 2013-04-11 (木) 19:37:57
  • 最後のラウンドリス左階段↑で挑発+手榴弾で一体ずつ誘いだしてノーデスでクリアできたーー。ARでメインマガ+1あれば余裕で行ける -- 2013-04-12 (金) 11:27:32
  • 上の木でハードクリアまで一時間と言われているが、それはソロでの時間でおk? -- 2013-04-12 (金) 13:48:34
    • ソロの時間。城は30分くらい、ここは1時間くらい。芋ってたからね。 -- 二つ上の木主? 2013-04-12 (金) 14:39:40
      • なるほど、城の方まで教えてくれて助かるよ。ありがとう。1:30篭ってくる。 -- 2013-04-12 (金) 15:30:29
  • 挑発で反応するって人がいるけど、俺が挑発しても相手にしてもらえない。グレに持ち替えるとエライ反応してくれるのに。 もうハードクリアしたからいいんだけどね。 -- 2013-04-14 (日) 20:56:10
    • 挑発しようがグレに持ち替えようが階段下に降りようが、動かない敵もいるみたい。 -- 2013-04-14 (日) 21:51:15
  • ハードをSIG556、グレ2つ、マガ+2、マガABは無し。リス左手の階段上で芋、3デス、1時間弱でクリア。敵が動かないときに階段下まで降りれば敵が来ることもあるけど、引きつけが甘いとドリフみたいになる。階段上でグレを左上になげれば2〜3キルできる。 -- 2013-04-14 (日) 22:27:53
  • マジでAIの無敵時間長すぎて困る -- 2013-04-14 (日) 23:55:38
  • SRもってくと4,8,12で敵がSRのみになる模様 俺はMG4の50カスで二階の壁の凹みから入口へ入る敵をずっと見てたら勝てた -- 2013-04-16 (火) 23:13:30
    • SR関係ない 4,8,12は絶対SRのラウンドになる -- 2014-12-12 (金) 19:25:10
  • ハードソロ鰐坂上芋1時間弱クリア。刀も持っていきますた -- 2013-06-16 (日) 10:44:31
  • ハードソロマリル15Rで全滅\(^o^)/オワタ -- 2013-06-19 (水) 23:17:03
  • ハードソロ坂上AKで1時間くらいでクリア スコアがちょうど300になった -- 2014-07-31 (木) 08:55:06
    • 同じくクリア。 変なミスをしない限り安定するAK47オススメ -- 2014-08-01 (金) 03:22:30
  • AI硬くなってませんか?イージーの敵がブルスカで倒せなくなってました。 -- 2014-09-24 (水) 14:23:28
  • 突然手榴弾で死ぬのはバグ?それともステルス手榴弾みたいの? -- 2014-09-27 (土) 02:02:16
    • 本当にグレ死なら敵がグレ投げる体勢で死んだらグレ見えず爆発します。配電盤を撃たれて死んだら感電死です -- 2014-09-27 (土) 04:00:52
  • 久々にやったが敵の動き変わってんのか全然階段上がってこなくなったな -- 2015-06-11 (木) 18:57:24
    • え?普通に上がってきたけど・・・ -- 2015-06-12 (金) 00:31:25
  • 韓国鯖で削除されるらしいな・・・ -- 2015-09-22 (火) 18:01:13
  • 修理費測定などで使われるEUリス左上の隅、ここで壁に張り付くと敵がかなり釣れるので、体制立て直しに使えます。 -- 2016-01-20 (水) 21:45:05
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White