Top > 武器 > AKS-74U > コメント2

武器/AKS-74U/コメント2 の変更点


 [[武器/AKS-74U]]
 
 -テスト -- [[いっぴき]] &new{2011-09-12 (月) 13:28:29};
 
 --過去ログ化と前回のログから。 コメント(暫定)ページを削除して次回からの過去ログ化手順簡略化 --  &new{2011-09-12 (月) 13:29:45};
 -俺色でもらったけいい銃だね。火力高いし。でも反動うまく扱えなくて最近の無反動銃に慣れてるんだなぁってなんか悲しくなった。 --  &new{2011-09-07 (水) 22:45:15};
 --昔の実装当初は強い! という評判ですぐに買ったがなかなか扱いが慣れずにいたが、そのときのAVAはバランスの安定した時期でPM、特にAKSはとても強かったな。俺色で当たって使っているが、強みは数発が縦反動でHSを狙いやすいこと。MP7やVereskには無いなにかもあるし、Krissみたいに射程で殺せないなんてこともないし --  &new{2011-09-07 (水) 23:22:25};
 --AKS-74uの反動に慣れたらSA58でも慣れるよ 今ある武器は異常 --  &new{2011-09-10 (土) 11:45:10};
 ---まじ?まじ? --  &new{2011-09-13 (火) 02:20:03};
 -俺色からこいつ使ってる人をよく見るようになったわ。AKS好きな俺としてはうれしいよ。 --  &new{2011-09-10 (土) 15:04:59};
 --同志よ…みなと共に戦おうではないか… --  &new{2011-09-11 (日) 23:09:50};
 --階級低い時に売り払って以来こいつを久々に握ったよ。当時の俺は如何にアホな真似をしたのかと思い知らされたぜ。古い銃とはいえまだまだ現役だな --  &new{2011-09-13 (火) 00:37:31};
 -俺色の画像追加しました。こういう感じのカラーがもっと増えるといいなぁ。問題があれば編集をお願いします -- [[Z]] &new{2011-09-11 (日) 20:05:31};
 --Zさんいつもお疲れ様です。しかし公式で見る画像とちょっと違うな。お思ったより手が入ってる --  &new{2011-09-11 (日) 20:30:04};
 ---手が込んでいる・・・と言いたいのかい? --  &new{2011-09-11 (日) 22:10:05};
 ---手を加えているじゃね --  &new{2011-09-11 (日) 22:59:43};
 ---思ったより手が込んでいる、です。ややこしくてすみません -- [[小木主]] &new{2011-09-18 (日) 21:05:53};
 -グラフィックがひどいと思うのは俺だけかな…AKのグラが改善されたし、せめてフラッシュハイダーの形状をもうすこしカッコよくしてほしい…まあカッコよさなんて人それぞれだけどさ、このホ○ケイみたいなのはいただけないよなぁ --  &new{2011-09-12 (月) 06:00:40};
 -感染で他のサブマシンガンに比べて宿主とかに対するノックバックが高くない?上に乗ってきた感染者に撃ったらお空に向かって昇っていくから驚いたわ --  &new{2011-09-12 (月) 13:16:59};
 --あんなクソゲーやってる奴まだいたのかよ --  &new{2011-09-12 (月) 15:47:22};
 -正直に言う。ベレスクよりつええww --  &new{2011-09-12 (月) 16:48:46};
 --・・・は? --  &new{2011-09-12 (月) 16:53:27};
 ---胴体うちも結構食らうしベレより上反動あるから自動的にHS当たりまくる。ベレは実際のところ胴体うちあまり喰らわないからな。 --  &new{2011-09-12 (月) 16:56:54};
 ---……ん? --  &new{2011-09-18 (日) 08:04:54};
 ---↑読解力を身に着けてから文章を読むようにしましょう。迷惑をかける恐れがあります。 --  &new{2011-09-19 (月) 15:57:45};
 --○○より強いは荒れるから自重した方がいい 書くなら「個人的には」とか「使いやすい」とかにしておかないと --  &new{2011-09-13 (火) 00:43:43};
 --最高にのおぶ --  &new{2011-09-13 (火) 02:19:21};
 ---そんな君は最低なnoob --  &new{2011-09-18 (日) 21:01:01};
 -あのぅ、カスタムショップの価格の最高値。39500Eになってますけど38500Eの間違えではないですか?修正のやり方がわからないので誰かお願いします。 --  &new{2011-09-13 (火) 01:50:47};
 --情報thx 直しといた --  &new{2011-09-13 (火) 04:48:10};
 -今新垢で伍長3で、本当は元垢で使ってたヴェレたん、Paraを買うためにユーロを溜めていたんだが、ショップに通う度にこいつが魅力的に見えて仕方なかった。小さなハンドガード、円筒形のフラッシュハイダー、フォールディングストック、どれを取っても好きだった。消防の頃からノートの端にAKを描いていた俺だったが、AKの中でもこいつは初めて知った銃という事で俺にとって特別な存在で、それ故にこいつが欲しくて仕方なかった。ある日冷蔵庫で、いつもの様に殺られまくっていた時の事。敵のAKSを持った奴がこいつで仲間を次々と倒していくのを見た。それに憧れて、気付いた時にはインベントリに永久連カスのこいつが居た。すぐさまAKS片手に一般の冷蔵庫へと乗り込む。流石にフラグトップは取れなかったが、普段SD5/10の俺からしては、紫階級や赤階級をなぎ倒し、SD7/3(うろ覚え、もっと行ってたと思う)を達成したのは感動的だった。そしてAKSはこんなにも強かったのかと泣けてきた。もうこいつは手放さない。そう決めた瞬間だった。gdgd&長文スマソ 書き始めたら止まらなかったんだ。反省はしている。後悔はしていない。 --  &new{2011-09-18 (日) 07:49:17};
 --因みにガチャで出るらしいAKSは買いません。ありのままのこいつが好きなんだ! それとウザかったらコメントアウトしちゃって下さい…すみません。 -- [[木主]] &new{2011-09-18 (日) 07:53:57};
 ---こんな壮絶なチラ裏をアウトするなんて俺は許さない --  &new{2011-09-18 (日) 09:04:34};
 --「すぐさまAKS片手に」まで読んだ。 --  &new{2011-09-18 (日) 08:01:54};
 --全部読んだが、要するに壮絶なチラ裏か 嫌いじゃないぜ --  &new{2011-09-18 (日) 08:48:54};
 --まとめ:カラシニコフが好き。 おわり。 --  &new{2011-09-18 (日) 09:41:27};
 ---よくやった! --  &new{2011-09-18 (日) 11:31:59};
 --CCで7/3ってPMのスコアじゃねーよnoob芋砂のスコアだ --  &new{2011-09-18 (日) 12:23:09};
 ---その通り --  &new{2011-09-18 (日) 13:01:29};
 --自慢に聞こえるかも知らんが俺はAKSを約5か月くらい使っっている。(PM使用時間の約1/4)ずっとAKSばっかり使っていたわけではなし、他の武器も使いながらだが、AKSをそれだけ使っていると強さが分かる。もちろん連カス。09なんて目じゃない --  &new{2011-09-18 (日) 21:11:10};
 -あれ?これ強くね?走りうちするとばらけるけどしゃがんで撃つとばんばん当たる。 --  &new{2011-09-18 (日) 20:26:31};
 --なれると移動撃ちしててもバンバン当たるようになる。そうなったらPMのメイン武器はAKSになるぜ --  &new{2011-09-18 (日) 21:05:09};
 --ごめん気のせいでした --  &new{2011-09-18 (日) 21:07:48};
 --AKSは高威力、高射程と強いよ。PMはヴェレスクやMP7に流れがちだが、使い慣れてリコイルコントロールできるようになればこれ以外の銃は考えられなくなる。 --  &new{2011-09-19 (月) 05:53:29};
 ->消防の頃からノートの端にAKを描いていた俺だったが --  &new{2011-09-20 (火) 18:26:12};
 --○ ← --  &new{2011-09-21 (水) 08:46:08};
 -コレ使ってる強い人いるけどカスタム何にしてるのかな HS量産してるから扱いやすさ重視で良いのかなと思ったら、火器カスタム例にはバレル有りみたいだし・・・ --  &new{2011-09-21 (水) 09:05:31};
 --縦反動だからHSが出やすいんですよ --  &new{2011-09-21 (水) 09:26:38};
 --ざこだけど俺は人体工学クリップのみでやってる 連カスにするとなぜか当たらないという --  &new{2011-09-21 (水) 16:48:58};
 ---個人的には人体外すとすごく当たるようになると思うよ。壁打ちしたとき人体だと弾痕がまっすぐ伸びない --  &new{2011-09-22 (木) 09:53:35};
 ---個人的には人体外すとすごく当たるようになると思うよ。壁打ちしたとき人体だと弾痕がまっすぐ伸びない --  &new{2011-09-22 (木) 09:53:35};
 -3番目の動画おもしろいな合いすぎww --  &new{2011-09-22 (木) 14:32:21};
 --上手いなwww途中グレ動画になってるしw --  &new{2011-09-24 (土) 03:55:44};
 -駆動と人体で使ってるけどなかなかいい。HSラインにおいてRMと同じような立ち回りで使うととてつもない火力の武器になる --  &new{2011-09-24 (土) 04:25:06};
 --そのカスタムは火力ないよ --  &new{2011-09-24 (土) 07:02:40};
 ---近距離では連カスに負けるけどね。毎回近距離で戦うわけじゃないし、いくら連射早くても当たらなきゃ意味ないから精密あげてHS狙って火力を補うのが俺には合ってた --  &new{2011-09-24 (土) 07:12:56};
 -2011-09-24 (土) 04:25:06のコメ見て惹かれたので買ってみたらば、いいねこれ個人的にMP7より使いやすい、胴体狙いでも勝手にHSになるし。 --  &new{2011-09-29 (木) 19:13:20};
 -コウモリ来てもこれ、このAKっぽい色がいいんじゃないか!それに、集団は充分だし、カスタム出来ないなんてなんか寂しいじゃないか!なぁ!? -- [[BPもユーロも金も無い]] &new{2011-10-01 (土) 08:33:01};
 -3番目の動画wwww リズムがいい --  &new{2011-10-01 (土) 17:23:00};
 --うん --  &new{2011-10-14 (金) 16:57:53};
 -http://www.youtube.com/watch?v=1WZZ_VPbCpk&feature=related 既出かや? --  &new{2011-10-16 (日) 14:03:37};
 -コウモリのおかげで無印のレア度もアップだな! --  &new{2011-10-19 (水) 19:15:18};
 -3つ目の動画の曲なんだったかな・・・・・ --  &new{2011-10-19 (水) 20:00:05};
 --ハンガリー舞曲第5番 --  &new{2011-10-20 (木) 07:34:26};
 -本家クリンコフの前ではコウモリなんぞカス同然よ 俺はこっちを使い続けるぞ! --  &new{2011-10-19 (水) 22:08:05};
 --同志よ…一緒に頑張ろう… --  &new{2011-10-19 (水) 23:37:42};
 -戦場がAKSで溢れてる!!111 --  &new{2011-10-19 (水) 22:46:55};
 -無印で蝙蝠を倒すのが楽しい SDだだ下がりだけど --  &new{2011-10-19 (水) 23:15:13};
 -見た目はこっちのが断然かっこいい。 でもまあ、兄弟が増えたことを喜ぼう。 --  &new{2011-10-20 (木) 08:52:55};
 -ガチャって見た目変えないほうが売れるんじゃないかっていつも思うんだ・・・。 --  &new{2011-10-22 (土) 02:56:36};
 --それじゃあただのmk2じゃないか。 まぁ確かにデザインは変なやつが多いが・・・。 しかしビゾンはアラクネのがかっこいい。 --  &new{2011-10-22 (土) 04:16:40};
 ---禿同 --  &new{2011-10-24 (月) 01:54:19};
 -この銃好きなんだが・・・AK使った後にもつとすごく野暮ったく見える。短いからかな --  &new{2011-10-24 (月) 05:25:00};
 -俺のイベントリに神が降臨なされた ☆^(pq´・_●・)嬉しいナ*:゚・☆ -- [[AKS強すぎと思う人]] &new{2011-10-24 (月) 19:45:57};
 -ノーマルAKSでコウモリを倒すのはすごく楽しいと俺は思ったんだ。 --  &new{2011-10-25 (火) 21:13:39};
 --そんなあなたが蝙蝠を手に入れたら・・・ --  &new{2011-10-27 (木) 22:03:57};
 --Eガチャ一回の料金=コイツのカスタム代 ということに今日気付いてノーマルAKSを愛用していくと決めました。 --  &new{2011-11-03 (木) 19:15:13};
 -今日SVDさんを売ってこいつをかった今日からお願いします先輩 --  &new{2011-10-27 (木) 21:57:18};
 --馬鹿野郎!AKS、AK、SVDで揃えろ! --  &new{2011-10-27 (木) 22:02:25};
 --すいませんでした! --  &new{2011-10-27 (木) 22:32:02};
 --・・と言いつつ彼が揃えたのはベレスク グローザ モシン だった・・・ --  &new{2011-10-27 (木) 23:00:02};
 ---蝙蝠、プレデター、zebraはありかな? -- [[上の子木主]] &new{2011-10-27 (木) 23:08:26};
 ---あるある・・・しかしこう考えるとロシア製武器多いねぇ・・あとはサブがもうちょい充実してくれりゃあねぇ --  &new{2011-10-27 (木) 23:31:21};
 --○でおkな部分を修正しておきました。紫AKS・プレデタ・Katanaでロシアガチ勢行けます! --  &new{2011-10-30 (日) 01:52:42};
 -永久買いましたー。カスタムはBBと駆動改善に落ち着いたけど人体って必要かな?それにこの価格でこの性能はいいですね。 --  &new{2011-10-29 (土) 15:04:26};
 --余程の拘りが無い限り、これ買う金でコウモリを狙ったほうがいいんだが、それ言っちゃあれだな。とりあえず頑張れ。 --  &new{2011-10-29 (土) 15:12:20};
 --永久持ってますが・・・どうせならグリップ付けたほうがいい気がします --  &new{2011-10-29 (土) 22:23:15};
 --駆動方式よりメカニズム改善のほうが良いかと。せっかくの高火力を無駄にしかねない。 --  &new{2011-11-07 (月) 10:41:21};
 --俺もそのカスタムだったけど、クリスマスverはカスタム費が安かったからいろいろ試してみた。結果として、そのカスタムにGをつけたらレティの締りが良くなって距離離れていても高速タップでHS狙えるようになって、今じゃ相棒と化している。グリップをお勧めするよ! --  &new{2011-12-27 (火) 09:47:26};
 -やっぱこいつは俺の嫁だな近距離だとRMのヘルメットを簡単に吹っ飛ばすしなによりHSのダメージだけじゃなくて胴のダメージもがでかいのがいいね --  &new{2011-10-29 (土) 22:02:00};
 -これとsg552どっちが扱いやすいと思いますか? --  &new{2011-11-03 (木) 18:12:58};
 --それが人に聞く態度かね?と552のほうでいわれてたがあくまで俺的だけど552のがつかいやすちおおもうよ --  &new{2011-11-03 (木) 18:20:25};
 ---↑msつかいやすいとおもうよ --  &new{2011-11-03 (木) 18:20:47};
 ---普通に丁寧語使ってるし人に聞く態度としては十分だろ お前は何を求めてんだよww --  &new{2011-12-09 (金) 21:17:14};
 ---SG552よりはAKSのほうが取り扱いが容易 --  &new{2011-12-31 (土) 17:12:16};
 --横ブレがPM武器の中では酷いほうのSG552 威力と連射は高いが反動が強いAKS さぁどっちがいい? --  &new{2011-11-03 (木) 19:23:30};
 ---簡単に制御できるたて反動っての書き忘れんなよ? --  &new{2011-11-07 (月) 00:28:49};
 -やっぱりAKSはこの色が格好良いよね、今度永久買おうかな --  &new{2011-11-08 (火) 17:33:52};
 -俺色をガチャで出すべきだと私は思う --  &new{2011-11-14 (月) 03:36:43};
 -気分転換で耐久かったらめちゃくちゃ強かった・・・ --  &new{2011-11-17 (木) 20:04:37};
 --メッチャ強い。謎のヘッドショット連発が出る --  &new{2011-11-23 (水) 02:22:51};
 ---自分も謎すぎて 爆破で足狙って撃ってみたのにへっしょ出た。 --  &new{2011-11-23 (水) 02:30:03};
 ---なぜかHS出るよなこの銃・・・ --  &new{2011-11-23 (水) 02:31:21};
 --M14のときも随分昔に書いたが、カコカコ当てるHSのことじゃなくてHSフィニッシュのことを言ってるなら当たり前じゃないか?単発威力がでかく、安定は置いといて精度の高い銃ってのはその性能からHSでの一撃死が出やすい。火力が弱く連続して当てるタイプの場合はHSフィニッシュが多そうに見えて頭に当てたあと首もとの胴撃ちでフィニッシュなんてザラだしね。 --  &new{2011-12-09 (金) 21:06:14};
 -デスモにも言える事だと思うが、これリロードすると1人称だとマガジン押し込んで終わりだがこれ使ってる人の近くでリロード音を聞いてみるとマガジン入れる音の後取り出し時と同じコッキング音聞こえないか?既出だったらすまん。 --  &new{2011-12-16 (金) 16:01:03};
 --わかるわそれ --  &new{2011-12-25 (日) 10:04:56};
 -威力強いし反動も素直だけど連射が速くて一回当て損なうと玉が1桁になっててビビる。 --  &new{2011-12-19 (月) 10:04:07};
 -マガジンの形おかしすぎだろこれ --  &new{2011-12-22 (木) 22:31:56};
 --このマガジン実銃でもあるぞ?装弾数40発だった気がするが --  &new{2011-12-31 (土) 17:37:37};
 -クリスマスバージョンの話題がないんだけどデザインどうなの? --  &new{2011-12-25 (日) 11:16:04};
 --一言で言うと緑、マガジンに結晶マーク付いてて凄く可愛い --  &new{2011-12-25 (日) 19:31:47};
 --クリスマス画像アップロードしたら誰か配置してくれるかい?いらないなら止めとくけれど --  &new{2012-01-13 (金) 14:45:07};
 ---AKS-74Uクリスマスバージョン[[画像>http://loda.jp/ava/?id=6356]] --  &new{2012-01-13 (金) 19:35:11};
 -リロードするとき無理やりマガジンとってるように見えるんだが・・・ --  &new{2011-12-27 (火) 18:24:24};
 --なんかキツそうだよねw --  &new{2012-01-02 (月) 11:32:55};
 -デスモに30万ユーロつぎ込んで結局当たらずこいつを選ぶことにした・・・俺の判断は間違ってないはずだ! --  &new{2012-01-04 (水) 15:07:40};
 --そもそもカプセルを買うタイミングを間違ってるぞ --  &new{2012-01-04 (水) 15:24:08};
 ---一応はうタイミングちゃんと測ってるんだがなぁ・・・ 透けて見えるようにして40以下になったら買ってるんだが、このやり方でこれだけ大損してるんだw --  &new{2012-01-04 (水) 19:05:29};
 ---↑買うタイミングが遅すぎる。人気武器なんだからそこまで待つと人が殺到してうまく買えてないと思うよ。 --  &new{2012-01-07 (土) 11:04:50};
 ---あえて96とかの時に回すと出たりするよ、まあでもデスモよりこいつを使ってもらいたいな・・・ --  &new{2012-01-10 (火) 13:07:23};
 ---全然回らないガチャ見てて、ボーっとしてたら当たり音でビックリして購入ボタン押して96→86の10個買いしてしまった。 --  &new{2012-01-11 (水) 20:46:37};
 -これでデスモに撃ち勝ったときの快感最高だわー きちんと頭に標準 --  &new{2012-01-08 (日) 17:32:13};
 --照準できなくても勝手にHSなるのが楽で楽しい --  &new{2012-01-08 (日) 17:33:41};
 ---そうだよね!これ最初の反動が縦だからHSしやすい。 --  &new{2012-01-13 (金) 18:00:54};
 -何かみんなに愛されてて幸せだな、この銃 --  &new{2012-01-09 (月) 00:11:02};
 -初ユーロガチャ一個で当てたぜ --  &new{2012-01-10 (火) 10:48:02};
 --あんさん書き込むページ間違ってまっせ -- [[それデスモや]] &new{2012-01-10 (火) 11:11:01};
 -PMは、敵A『とりま開幕フラッr!!!もう突っ込んできやがrぐああぁっぁ』敵B『Aがやられた!!今向かっ・・おい今のやつ何処だよ!!』敵C『引いたんだろ、それより逆設置ポイントがやばい、はやく来い!!』敵B『ああ、今向かう!!』敵C『早く来いって言ってんだろ!!もうDもEもやられ・・後ろっ!!!』敵B『え、ちょっrぎゃああああ』みたいに動けると理想だよね。 --  &new{2012-01-11 (水) 00:00:44};
 --それで全員PMやったらカオスだな --  &new{2012-01-11 (水) 20:43:07};
 ---あれか、3人ほどこいつとDTMPでせめてきてその後間髪いれずにハリマオ&アラクネが弾幕張ってきてて裏どりしようにも後ろ見てるセミスナもちが×2いてできなくてそうこうしてるうちに全滅しちゃうパターンか --  &new{2012-01-12 (木) 22:52:05};
 --お前こっちにも書いてたのかよ・・・面白いと思ってんだろうけど... --  &new{2012-01-12 (木) 19:33:02};
 ---新学期になって学校に行けなくなっちゃった子なんだろうからほっといてやれ --  &new{2012-01-13 (金) 14:51:25};
 ---↑そういうコメントみてて思うことは「それお前らのことだろ(笑」 --  &new{2012-02-14 (火) 21:47:57};
 -デスモに勝てる所が見た目意外に見つからなくてちょっと泣ける。SVDとゼブラは連射に数値詐欺があるみたいで、ゼブラと同じ連射にしただけで個性が出るし機動も上回れる、でもこいつは…。 SVDみたいにガチャ版より飛びぬけてるところをひとつ、見つけたい --  &new{2012-01-20 (金) 04:24:00};
 --維持費が安いでFA --  &new{2012-01-20 (金) 04:57:25};
 --撃ち買った時の充足感のみでプライスレス --  &new{2012-02-02 (木) 23:01:54};
 -この武器走りながら3〜6発ずつ分けて撃つと強い --  &new{2012-01-29 (日) 22:57:52};
 -デスモ以上にこれ持ってる高階級が脅威だったわ --  &new{2012-02-02 (木) 05:09:14};
 --自演お疲れさまでした --  &new{2012-02-06 (月) 02:07:50};
 -そういやこれSMG最高威力じゃなくなったね --  &new{2012-02-03 (金) 17:11:20};
 --威力は二位ぐらいなったがあっちは10mぐらい離れるとAKSと同じ位になるから立ち回り次第だな --  &new{2012-02-03 (金) 17:40:24};
 -これ他のSMGに比べて機動力が削がれるけど、どうやって使うのが好ましいんだ?ランニングマスター取得してから言えって話題だろうけど・・・ -- [[noob]] &new{2012-02-07 (火) 12:38:07};
 --どういうふうに、って、PMらしく動いて、PMらしく撃つ --  &new{2012-02-07 (火) 14:48:20};
 ---そうか、そうだな・・・まずはPMで1000回死んで覚えてくる -- [[noob]] &new{2012-02-09 (木) 12:58:12};
 --09履いて言ってるんなら言い訳できないぞ --  &new{2012-02-10 (金) 00:11:31};
 -今日からこいつがメインです(^o^ゞ --  &new{2012-02-09 (木) 23:56:28};
 -今日1vs1で相手がデスモ持っててこれで勝ったときは嬉しかった。まぁ、相手が後ろ向いてたんですけどね --  &new{2012-02-12 (日) 01:54:59};
 -よく見ると60連マガジン付いてんじゃんこれ --  &new{2012-02-12 (日) 14:19:19};
 --40連じゃね? --  &new{2012-02-13 (月) 16:57:04};
 ---40は下に長い 60はスペクトラみたいな複々列弾倉で下の長さは30と同じ -- [[こいつについてるのは60]] &new{2012-02-14 (火) 20:55:02};
 -実銃の話になってしまいますが...実銃AKS74Uって命中精度良いんですかね? --  &new{2012-02-13 (月) 14:42:19};
 --Ak74とほとんど変わらないんじゃないか?反動はAk74より強いだろうけど --  &new{2012-02-13 (月) 16:56:46};
 --AK74程ではないと思いますが結構いいんじゃないですか? そもそもあの銃は分類的にSMGではなくCRに入った気がします --  &new{2012-02-13 (月) 17:18:53};
 --もちろんフルサイズの74には劣るが精度自体は悪くない が、マズルブラストが物凄い銃として有名 --  &new{2012-02-14 (火) 20:57:57};
 -うまい奴が使ったら(ry --  &new{2012-02-19 (日) 03:12:51};
 -今更ながら耐久かって見たけど、強いなww今までMP7使ってきたけどこいつのほうがキルとれる。金がたまったら永久で買うんだ! --  &new{2012-02-19 (日) 20:08:59};
 --なんでこいつをガチャにしたんだろうな・・・救済するべき銃はまだほかにあるのにな・・・ --  &new{2012-02-25 (土) 10:25:19};
 ---SIG 550を救済してくださいおねがいします。556じゃ駄目なんです、550じゃなければいけないんです。 --  &new{2012-02-26 (日) 02:57:30};
 ---↑なんでRMの武器なんか救済しなきゃならんのだよ。どうせならデスモと張り合えるようにSIG552をガチャにした方がいいだろ。どうせならRMのネロよろしくMP5とM24のガチャあればと思う。M24はなくていいか。おっと誰かきt --  &new{2012-02-28 (火) 09:29:46};
 -実銃だとコレのコッキングハンドルって黒染めだったよね? --  &new{2012-02-25 (土) 23:06:35};
 -これとデスモ性能違いますか?同じですか? -- [[マサイ]] &new{2012-02-27 (月) 02:58:38};
 --集団以外は一緒。 --  &new{2012-02-27 (月) 04:20:27};
 --見た目によるやる気アップが見込める。また、まぐれHSがかなり出る --  &new{2012-02-27 (月) 18:30:00};
 --まぁ、デスモの方が集弾と安定あるからこっちは劣るな・・・。でもこっちも悪くない。 --  &new{2012-03-20 (火) 23:44:32};
 -Aksは買って損はしないだろうか。AKSメインで使ってる人にお願い!AKSのいいところ教えてくれ! --  &new{2012-02-28 (火) 09:47:46};
 --mp7より縦反動だからAIMをカバー出来る!・・・かも? --  &new{2012-02-28 (火) 14:44:01};
 --護衛厨なら買っても損しない。でも、爆破好きはほかの買ったほうがいい絶対損する --  &new{2012-02-28 (火) 20:49:38};
 ---護衛向きなのか…殲滅も護衛も爆破も好きな俺には買っても問題はなさそうだわ。コメントありがとう、使いこなしてみる! --  &new{2012-03-01 (木) 08:47:19};
 --ちゃいろいですもだよ --  &new{2012-03-03 (土) 10:45:04};
 -今日、本当に気まぐれで急に使ってみたくなって耐久買った。M4mk3使ってたからビックリするほどの縦反動で最初は全然キル出来なかったけど、「リココン追い付かなくて弾を当てられないなら、初弾HSをとればいいじゃない」って結論に至って、常にSGのような立ち回りで初弾HSを狙って戦えば面白い程キルとれた。あと今日、デスモには一度も撃ち負けなかったよ。 --  &new{2012-03-06 (火) 21:12:43};
 --その時の爽快感凄いよね --  &new{2012-03-20 (火) 14:46:16};
 --だがしかしそれは相手のデスモ使いが下手だったからにすぎない…。こいつがデスモに勝てるのは至近距離のみだろ --  &new{2012-03-20 (火) 15:12:12};
 ---はい、至近距離で初弾HSで撃ち勝ってます。交戦距離は立ち回りで補ってます。 --  &new{2012-03-20 (火) 16:42:02};
 ---不毛な論議かもしれんが、相手も上手かったら立ち回りで補うなんてお互い様だから、ようするに相手も微妙だったってオチだろうな。打ち負けるときは自分の実力にしないで勝ったときだけカウントするとアベレージって分からなくなってくるからね。 --  &new{2012-03-22 (木) 16:35:16};
 -SR-3M Vikhrの攻撃力38があったので説明文を修正。 --  &new{2012-03-16 (金) 10:58:18};
 -安いし強いし素直な縦反動で制御しやすい説明文通りの銃だね!ずっとMP7がメインだったから交戦距離がちょいと伸びて楽しかった。 --  &new{2012-03-23 (金) 18:41:04};
 -なんか走りながらだとけっこう開いてるんじだけど、ガリルさんよりキルとれる。ガリルの集弾性もいいけど、こっちのAKっぽい乱暴な感じもいいね。 --  &new{2012-03-25 (日) 20:07:59};
 -使用感も見た目も9割良い。ただフラッシュハイダーの部分ひどすぎだろ・・・ --  &new{2012-03-26 (月) 22:52:32};
 -もっと作りこんで欲しいよな…。AKファミリーの中でも一番好きな銃なんだが… --  &new{2012-03-28 (水) 11:53:36};
 -この銃俺にとっては良銃です。中距離でもタップうちでいけばそこそこいけますし近距離ではヘルメ外れるのが早かったです。個人的な感想 --  &new{2012-03-31 (土) 22:50:43};
 --デスモが出てしばらく経つ今でも支持してる人多いよね。評判的な意味で。さすがに実戦で見かけることは少ないが… --  &new{2012-04-01 (日) 00:31:23};
 --いい銃ですよね本当に。使いやすくて安くて、何よりかっこいい。・・・デスモのほうが断然強い?あんなのAKシリーズじゃないから除外 -- [[デスモに撃ち勝った時の爽快感は異常]] &new{2012-04-01 (日) 01:40:57};
 ---AKS74Uは利便性を追求しながらも荒々しさを備えた戦士の武器。デスモは十歳の少年へのクリスマスプレゼント。 --  &new{2012-04-04 (水) 12:27:19};
 --個人性でフラグトップ取った時は「ほかの武器がごみのようだアッハッハッハッハ」って気分になるw --  &new{2012-04-05 (木) 22:37:15};
 ---間違えた個人戦 --  &new{2012-04-05 (木) 22:37:33};
 ---デスモがあるこのご時世に無印でそれやったんならちょっとくらいはドヤ顔しても許されると思う --  &new{2012-04-06 (金) 11:41:45};
 -バーストメカニズム人体でかなり連射が上がる。戦闘半径を10m以内に絞ればデスモでもベレスクでも手が付けられない。蛇目で無双している人がいて怖かったわ。ネックなのは2〜3点バーストでないと狙えなくなるのと弾切れが早い所かな。 -- [[もちろんその後耐久を買ってカスタムしたのは言うまでもない]] &new{2012-04-04 (水) 17:46:59};
 --実はそのカスタムとデスモの連射って同じ速度なんだってな・・・ --  &new{2012-04-05 (木) 00:04:03};
 ---それは言わないお約束 --  &new{2012-04-08 (日) 14:53:30};
 -純粋な縦反動を利用してHSを…ってそんなにうまくいかないよ。 --  &new{2012-04-14 (土) 15:31:18};
 --同意見。自分の感覚だが、撃った弾を全部胴体に集約させるようにするとリココンが間に合わなくてHSが出るときもあるって感じだった。 --  &new{2012-04-19 (木) 21:59:57};
 -デスモ当たんないからノーマル買ったら、全然いいやんww --  &new{2012-04-22 (日) 20:17:20};
 --デスもはノーマルより反動おおはばにすくないんだから当てられないはずが無い。 --  &new{2012-04-23 (月) 17:04:00};
 ---そっちの当たるじゃないと思うんだが・・・・ --  &new{2012-04-23 (月) 18:20:29};
 ---↑よく見るんだ漢字がちがうから --  &new{2012-04-23 (月) 18:29:19};
 --そっちだったのか。sry --  &new{2012-04-23 (月) 20:40:46};
 -デスモよりHSが出るから、近距離ならむしろこっちのほうがいい。 まあ俺だけだと思うけどw --  &new{2012-04-25 (水) 08:37:58};
 -見た目に惹かれて買ったけど普通に使える。中距離もタップを駆使すればスナ程度なら食える。 --  &new{2012-04-26 (木) 19:46:34};
 --ぶっぱさえしなければ、10発ぐらいは上反動のみと結構素直。貫通性能はないけどそこそこ強い。 --  &new{2012-04-26 (木) 19:49:05};
 ---強いですよね --  &new{2012-04-27 (金) 12:09:36};
 -デスモ持ってるけど爆破ではこっち使ってしまう。こっちの方が自分には合ってる。普通にデスモ相手でも勝てるW  --  &new{2012-04-28 (土) 02:50:36};
 -これほど撃って、倒して気持ちいい銃は --  &new{2012-05-03 (木) 19:03:13};
 -ぎんもぢいいぃぃぃぃぃぃ --  &new{2012-05-03 (木) 19:03:52};
 -PMだけ初期武器だったから試しにこいつの耐久買ったけどかなり強いな、HSが出しやすいと思う。PMとして立ちまわるならデスモじゃなくても全然いけるんじゃないの? --  &new{2012-05-17 (木) 08:03:18};
 --デスモを使った後だとその意見は言えなくなるだろう…。それくらいあれは異常性能 --  &new{2012-05-17 (木) 19:10:24};
 --デスモはこいつの性能を軒並み上げてるもんだからな 比べられちゃたまったもんじゃない --  &new{2012-05-17 (木) 19:15:27};
 --俺も耐久買って感動してたんだが偶然デスモを手に入れて…みんながデスモを使う理由がよーく分かった。 --  &new{2012-05-17 (木) 20:35:00};
 --デスモとかnoob用武器じゃねーか。あんなんで俺TUEEEEして何が楽しいんだか・・・ --  &new{2012-06-07 (木) 09:26:40};
 --逆にデスモ使ってて、サブでこいつの永久買ったが正直後悔した;;でもPMとしてはやっぱり優秀だと思うなw --  &new{2012-06-19 (火) 07:03:05};
 ---使いやすさの面で言ったら買って後悔するだろうな。だがデスモ使って俺TUEEEしてる人はノーマルAKSの良さにわかってないか、もしくはデスモでも使わないと倒せない人だろう。 --  &new{2012-06-19 (火) 19:14:35};
 -駆動のみにしたら元々扱いやすいAKSが更に扱いやすくなるな。連射は下がってしまうが気にする程じゃないし綺麗に集弾してくれるからHSも狙いやすい、初心者向けのカスタムかも。慣れたらBBやG付けるなりすればいい。デスモ使うくらいなら駆動のみAKSで十分だわ。 --  &new{2012-05-22 (火) 14:00:40};
 -三つ目のムービー、間違いなく聞いた事はあるんだけど使われてる曲の詳細が思い出せない --  &new{2012-05-26 (土) 02:09:14};
 --ハンガリー舞曲 5番、聞いたこと無い人はいないだろうな --  &new{2012-05-26 (土) 02:23:30};
 ---一時期チーズのCMにも使われていたから聞き覚えがあるのかな? --  &new{2012-06-01 (金) 00:31:45};
 -たまにはデスモじゃなくAKS74Uの事も思い出してあげて --  &new{2012-06-01 (金) 00:17:48};
 --デスモなんて無かった。 ノーマルのAKSで十分戦えるよな。 --  &new{2012-06-01 (金) 18:56:51};
 ---人体と駆動でデスモに近い集弾になるからね。逆に連射あげると、デスモと同じになる。 --  &new{2012-06-01 (金) 21:13:45};
 -この欄は愛に溢れててほっこりするわw --  &new{2012-06-01 (金) 19:02:01};
 -「根強い人気を誇る」ってもうほとんどいないだろ・・・ --  &new{2012-06-02 (土) 16:37:12};
 --だってデスモありますしおすし --  &new{2012-06-02 (土) 18:14:17};
 -デスモと一緒にするあたり にわか --  &new{2012-06-10 (日) 05:06:57};
 --まあ、デスモの完全下位互換だけどな --  &new{2012-06-16 (土) 14:43:36};
 ---どう考えても完全下位互換じゃないだろ --  &new{2012-06-19 (火) 19:38:12};
 ---マジで?下位互換じゃなかったのか --  &new{2012-06-22 (金) 03:39:21};
 -これ、ちょっとしたaimとちょっとした撃ち方でレーザーになるね。楽しい。デスモいらない。 --  &new{2012-06-12 (火) 01:07:15};
 --デスモとか無反動すぎて面白くないしな! --  &new{2012-06-16 (土) 14:50:37};
 ---耐久で出てるやつの中では、かなり高性能だしね --  &new{2012-06-16 (土) 21:24:40};
 -前までデスモ使ってたけど.見た目好きじゃなくて.コッチ --  &new{2012-06-16 (土) 23:48:38};
 --↑途中送信ミス 使ってみたら.こっちの方が使いやすいから.デスモ捨ててやったぜ~ --  &new{2012-06-16 (土) 23:50:01};
 --お前・・・ワイルドだな・・・。 --  &new{2012-06-17 (日) 11:50:42};
 --ワイルドすぎだぜぇ〜・・・ --  &new{2012-06-17 (日) 12:00:03};
 --惚れてまうやろー! --  &new{2012-06-17 (日) 13:24:46};
 ---なんか違うのいるぞ --  &new{2012-06-17 (日) 13:38:01};
 --でもアンタ… デスモは捨てれませんからぁ〜〜〜! 残念ッ! -- [[ネタにマジレス斬り]] &new{2012-06-17 (日) 15:13:34};
 --なんか和むなww --  &new{2012-06-17 (日) 20:40:49};
 //-w --  &new{2012-06-17 (日) 16:52:45};
 -コイツでデスモ狩ったら気持ちいい --  &new{2012-07-08 (日) 17:44:15};
 --それ分かるわw 殆ど狩られちゃうけどw --  &new{2012-07-08 (日) 18:06:22};
 ---あえて落としたデスモは拾わないww --  &new{2012-07-09 (月) 02:30:21};
 ---ぜってー拾わない --  &new{2012-08-10 (金) 01:48:45};
 -デスモがあれば流石にそっち選ぶな俺は --  &new{2012-07-09 (月) 18:08:07};
 -こいつを買うべきか・・・。それとも金ためてヴェレスク買うべきか・・・。デスモはない --  &new{2012-07-19 (木) 19:13:13};
 --ヴェレほど尖った性能では無いが交戦距離が長くて安定してキルが取れるから買って損は絶対にしないぜ --  &new{2012-07-24 (火) 01:55:31};
 -下の動画www無双しすぎワロスwwww --  &new{2012-07-30 (月) 15:52:04};
 -↑↑↑↑↑↑↑確かにスカッとするわ〜 ノーマルかwデスモいいだろ〜とか言ってるやついたからやってやったぜ〜 勝ったぜ〜 -- [[やっと買えた]] &new{2012-08-01 (水) 22:55:46};
 --んな勝手な達成感で満足してねえで〇使えよガキ。 --  &new{2012-08-01 (水) 23:05:24};
 //-無意味なコメントをアウト --  &new{2012-08-08 (水) 21:10:21};
 //--無意味なコメントなんて存在しない --  &new{2012-08-10 (金) 02:31:50};
 //---えっ じゃあ「w」ってコメントのどこが有意義なの?それともただ頭がいかれてるだけなの? -- [[木主]] &new{2012-08-11 (土) 16:05:07};
 //--このコメントが無意味 --  &new{2012-08-11 (土) 15:57:24};
 //---報告したんですよ?なにが無意味なのかよくわかりませんが、貴方おかしいですね。 -- [[木主]] &new{2012-08-11 (土) 16:06:29};
 //--木主の存在が無意味 --  &new{2012-08-13 (月) 14:54:53};
 -チラ裏だけどボートでフラグトップとりました!チラ表だけどノーマルカスタム安定ですね。 --  &new{2012-08-13 (月) 14:55:59};
 --いいよねAKS。永久買おうかなー -- [[中尉だけど]] &new{2012-08-13 (月) 16:51:58};
 -暴言アウト --  &new{2012-08-13 (月) 15:34:52};
 -AKS本当に強いですね。デスモ外しまくってためしに買ったらフラグトップ取れました。多少のテクニックは必要ですけれどね。 --  &new{2012-08-14 (火) 21:45:47};
 --デスモはさらに上をいく!ノーマルも十分強いけどねw --  &new{2012-08-14 (火) 21:48:24};
 --胴撃ちしてても反動で綺麗に縦に跳ね上がって勝手にHS出る…いいか悪いかは置いといて、その点はデスモより面白い。デスモほどでなくとも射程が割と長いから、ちょっと離れてても結構ダメージ入るし。 --  &new{2012-08-15 (水) 12:45:27};
 -K1使ってみたけどAKSのほうがやっぱり使いやすいな --  &new{2012-08-15 (水) 18:31:54};
 -クリンコフ最高~です。 --  &new{2012-08-16 (木) 09:51:14};
 -デスモを3回ハイエナされてヤケクソで永久買ったけど……悪くないな。レティクルが見た目詐欺で集弾は良好。縦反動でHSも狙いやすい。連射カスだとデスモより若干速いから連射も詐欺なのか。SMGにしては射程もあるからしばらく使ってみよう --  &new{2012-09-10 (月) 08:26:11};
 -これのクリスマスバージョンがあることを今さっき知った --  &new{2012-09-21 (金) 16:22:08};
 --それを愛用してますー --  &new{2012-09-29 (土) 17:44:25};
 -なんでコメント欄がすっからかんなんだ? --  &new{2012-09-21 (金) 17:28:59};
 --大量に削除されていたので復旧。報告しておきます。 --  &new{2012-09-21 (金) 17:51:55};
 ---ご苦労様です、助かりました -- [[木主]] &new{2012-09-21 (金) 18:11:33};
 -SMGはもうこれしか使えない --  &new{2012-09-29 (土) 17:09:11};
 -殲滅でこいつめっちゃ使えるw --  &new{2012-10-04 (木) 20:18:17};
 -デスモと違って縦反動なのがイイ。 --  &new{2012-10-08 (月) 12:01:36};
 --デスモも縦反動だけど? --  &new{2012-10-08 (月) 12:10:00};
 --いや、あれは無反動だろ --  &new{2012-10-08 (月) 13:48:44};
 ---無反動ではない --  &new{2012-10-08 (月) 13:51:23};
 --まぁでもデスモよりは縦反動だよね (^^; --  &new{2012-10-08 (月) 21:25:47};
 ---そのとおりでございます --  &new{2012-10-21 (日) 08:21:07};
 -質問ですが、武器に表示されてる数値は当てにならないとよく聞きますが、皆さんは使ってみての予想でいいんですけどリアルな攻撃と連射と安定はどのくらいですか? --  &new{2012-10-08 (月) 21:30:14};
 --5〜6発バースト、撃ち合って戦える射程は約7〜8m、それ以上でも戦えるけどレレレでストッピングきちんといれないと弾がバラけて厳しい。縦反動が強めなので胸辺りを狙うと反動HSが期待できる。自分は連射カスタムにしてるため、至近距離ではかなり優秀な方。ラフに撃つとすぐに散らばるため5〜6発の指切りをしっかりすること。射程はあるが、中距離〜はバラけ気味で交戦するには少し辛い。総じて見ると低階級のときならば耐久を買って損はない。 --  &new{2012-10-10 (水) 14:26:15};
 ---追記・至近距離での撃ちあいはかなり優秀な方、という意味で。 --  &new{2012-10-10 (水) 14:28:10};
 --高速タップをするとすぐにバラけるけど指切りだと集団するんだよな --  &new{2012-10-20 (土) 09:31:55};
 --威力も射程も他のPM武器に比べると一線おく程で連射も優秀。反動は縦にグンっとあがる感じなので胴あたり狙ってもHS量産できる。レティクルは結構開くが、それでもレティの真ん中に弾がいく。 --  &new{2012-11-28 (水) 13:04:34};
 -アハトゥー -- [[by Desmodus]] &new{2012-10-08 (月) 22:16:46};
 -皆がデスモを使う理由が良く分かったよ…デスモよりも集団はないけどもなかなか使える。未満だろうと一般でもSD2位上だった。強い… --  &new{2012-10-27 (土) 03:06:27};
 -武器性能で負けたとしても、プレイヤー性能で打ち負かせばいいのさ!冷静にタップ撃ちで攻めれば意外と勝てる。そもそも、紫色の銃なんて悪趣味極まりない。 --  &new{2012-11-04 (日) 23:24:26};
 --紫馬鹿にすると紫に泣くぞ!女の欲求不満の紫と、興奮色の赤を上手く重ね着すると(下品じゃないように)、持ち帰り率アップする・・・じゃなくて紫階級にやられるぞ!! --  &new{2013-01-04 (金) 20:54:14};
 ---武器画像の下の''AK-47''のリンクが、AK-74mになっているので修正できる方お願いします --  &new{2013-01-24 (木) 18:46:40};
 -CWでロマンライフル持ってくと視線が痛い時もあるから、すぐガチ武器にかえたくてPM武器が欲しいんだが、こいつをガチと言い張るには難がある・・・かなぁ? ヴェレスクやmp7は形が好きじゃなくて。誰か意見下さい! --  &new{2012-11-15 (木) 02:53:46};
 --火力ではMP7,ヴェレに劣り、集弾も普通だからガチかと言われると微妙。だけど問題は使いこなせるかどうかだから。使って勝てばいいじゃない。俺はMP7ヴェレデスモ以外ならAKSよりはガリマ持つけどね。 --  &new{2012-11-15 (木) 03:08:12};
 --2点で撃ってみれw --  &new{2012-11-15 (木) 03:42:05};
 --ガリマ買います。こんな面白そうな武器があったとはね。ありがとうお二人さん! こいつでパラ勢を……ククク。 -- [[木主]] &new{2012-11-15 (木) 11:30:07};
 --立ち回りで変わるよ! --  &new{2012-12-04 (火) 21:00:28};
 -チスイが当たらないからこれ買ったけど難しいね・・ --  &new{2012-12-09 (日) 20:47:21};
 --チスイって何よwwwって思ったらホントにそういう名称だったわ --  &new{2012-12-12 (水) 11:40:39};
 -これってデスモもってたら完全にいらない子ですか?デスモよりいいところってある? --  &new{2012-12-13 (木) 13:58:45};
 --デスモ持ってたらあえてこれ持つ意味はないと思う。色が好きとかそれくらい --  &new{2012-12-13 (木) 14:11:44};
 -この武器の駆動改造による連射の低下って大きく感じますか?ちなみに私はメカニズムを付けています。 --  &new{2012-12-14 (金) 15:19:52};
 --24/2sから22/2sに落ちる連射高めのARレベルにまで落ちるね --  &new{2012-12-14 (金) 16:21:09};
 ---詳しい回答ありがとうございます。数字で教えて頂いたので、とても参考になりました --  &new{2012-12-14 (金) 19:56:53};
 -爆破で1位とった、タップしたらめっちゃ使いやすい、メインはSG552使ってるけど使い方あんま変わらんな、そのくせ威力高いからすぐ死んでくれる。デスモ?こいつで喰ってやるよ。 --  &new{2012-12-17 (月) 17:16:11};
 -おれはユーロBOXで永久当たったこれを、色違いのデスモと信じて使ってもいいよな? --  &new{2012-12-24 (月) 20:14:35};
 --カスタムにもよるが、レティの開きっぷりが半端ない。安易に中距離で撃ち合わず、デスモよりうまい立ち回りが要求される。と俺は思う --  &new{2012-12-24 (月) 21:13:02};
 ---おっす、デスモ使いもこのくらい気合で当ててると思い込んで、負けないようにAIM磨きます -- [[デスモかるぞぉ]] &new{2012-12-24 (月) 21:19:20};
 ---駆動改造つければレティクルの中央にまとまってくれるよ --  &new{2012-12-27 (木) 18:39:08};
 ---↑ガバガバ状態でも実際は中央にいくの? --  &new{2013-01-04 (金) 20:48:33};
 -うたたねさんがノンカスで使っていたって本当ですか? --  &new{2012-12-29 (土) 09:06:10};
 --個人名だすなよ --  &new{2012-12-29 (土) 10:07:59};
 --バーストじゃなかった? --  &new{2012-12-29 (土) 15:25:52};
 --wikiの特性上、武器の話題というより著名な個人の使用法は好ましくないので、某掲示板なりその人のブログなりでお尋ねするようお願いします。 --  &new{2012-12-29 (土) 15:42:02};
 -この武器をクラメンがアクスって言ってたんだけど皆これ呼ぶときなんて略してるの? --  &new{2013-01-20 (日) 21:29:05};
 --そのまま「エーケーエス」呼びづらくもないし、変に略すと相手に伝わらない --  &new{2013-01-20 (日) 21:43:53};
 --大体エーケーエスだろうね。ミリオタ相手ならクリンコフで通じる。もしくはビンラディンモデルでも。 --  &new{2013-01-20 (日) 22:24:28};
 --普段ではエーケーエス。 通じる人にはクリンコフ --  &new{2013-01-20 (日) 23:26:30};
 --「エーカス」   おかしくないよね? --  &new{2013-02-03 (日) 19:44:56};
 --「アケカス」 --  &new{2013-02-18 (月) 22:55:37};
 -誰かロシア語発音のAKSおすえて。 --  &new{2013-02-05 (火) 14:16:12};
 -俺色当たったけどデスモ持ってるから飾りになりそうだな… --  &new{2013-02-13 (水) 13:57:51};
 -これでデスモに勝つと嬉し過ぎる↓ --  &new{2013-02-18 (月) 03:03:22};
 -この武器って今まで1回でも何らかの性能修正入ったことありますか? --  &new{2013-02-21 (木) 13:22:19};
 -これ普通に強くないか? --  &new{2013-02-24 (日) 23:12:06};
 --デスモの登場でイラナイコになりがちだけど普通に強いよね。未だにこれ使ってる --  &new{2013-02-26 (火) 11:23:05};
 ---デスモどころかヴェレやMP7が登場した時点で・・・まぁ悪くはないよね。極度に良いわけでもないけど。高威力がウリだけど09ヘルメットとか脱がせなくてからい --  &new{2013-02-26 (火) 11:28:37};
 -なんにせよ、エイム力だな --  &new{2013-03-01 (金) 01:52:30};
 -使いにくいなと思っていたがBBはずすと世界が変わった。 --  &new{2013-03-14 (木) 14:58:15};
 -MEGAガチャのコレは弾+1やAIのみダメ0.5増がついただけのノーマルというのはマジっすか。3kRM出してデスモ性能じゃないとかどんな詐欺だよ。 --  &new{2013-03-20 (水) 03:38:48};
 --いったい誰がそんなことを・・・ --  &new{2013-03-20 (水) 17:14:12};
 --[[URL>http://ava.pmang.jp/notices/3684]] ^^; --  &new{2013-03-20 (水) 17:17:56};
 ---弾は画像を見る分30発だしダメージはAIミッションで倒していく度攻撃力が上がってきますとは書いてあるが・・・・・・・0.5増しとは書いてませんよ --  &new{2013-03-20 (水) 17:34:20};
 --Corvusはデスモだぞ。既存武器と性能が変わらないのは他の外れで手にはいるオリジナルカラー銃器だよ。ちゃんと文章読もうね --  &new{2013-04-07 (日) 12:15:45};
 -ガチで使ってる言ったら笑われた、PMやってる人なら十分使えると思うんだがなー 安いし( --  &new{2013-03-20 (水) 17:06:42};
 --わかる!わかるぞそれ!! --  &new{2013-03-31 (日) 22:12:58};
 -一番上の動画の曲にはまってしまったw --  &new{2013-03-24 (日) 21:15:23};
 --それならば[[これ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10899446]]もいいかも知れんな --  &new{2013-05-10 (金) 03:22:31};
 ---渋谷空爆で調べてみろww --  &new{2013-05-12 (日) 11:29:39};
 ---ちなみに「NORAZO」の「スーパーマン」って曲だよ --  &new{2013-05-13 (月) 11:50:43};
 -グラフィックの改良だけでいいからMod0来てほしい と思ったけどM16A4事件あったからいいや --  &new{2013-03-25 (月) 13:28:20};
 --よかったな。Mod0きたらしいぞ。KAVAで --  &new{2013-06-26 (水) 23:33:45};
 -過去ログリンク変更 --  &new{2013-03-31 (日) 21:24:39};
 -ゲーム中にこいつ使ってめちゃ強えと思ってAR項目探して無いと思ったらこれ、SMGだったんか……。 --  &new{2013-04-07 (日) 11:57:36};
 --本当はアサルトカービンだからどっちかといえばARなんだろうが、PM武器だしSGみたいに区別するレベルの違いもないからSMGの中にある感じで --  &new{2013-04-07 (日) 22:45:38};
 ---グローザやAMDはライフルマンなのにな。よくわからん基準だよ --  &new{2013-04-08 (月) 00:20:08};
 -この性能でサプレッサーがつけられれば、、、 惜しい、、、んまぁ十分使えるんですがw --  &new{2013-04-14 (日) 16:41:48};
 -ヴェレやMP7と違って胴撃ちでも十分な気がする、ヴェレの少し使いやすいver みたいな捉え方も出来るかもな --  &new{2013-04-14 (日) 16:46:02};
 --デスモがあるから目立ってないだけで、ポテンシャルは高いからな --  &new{2013-04-14 (日) 17:05:48};
 -今日、こいつの耐久を買って爆破で使った。俺のAVALIFEの中で最も充実した買い物だったよ。連カスが楽しい。かなり暴れるが、実は結構集弾してる。そして、近距離でガンガンHSが出てくれる。惚れたよ。そして今日、俺はこいつの永久を買った。デスモじゃないんだ。暴れるこいつを、俺は愛してる。 -- [[恋文ゴメン]] &new{2013-05-02 (木) 02:44:27};
 -やっぱこいつ野良なら今でも前線で使えるわ。BB着けて近くでうぉーするなら他の武器に劣らない火力出せるし、個人的にHSも狙いやすい --  &new{2013-05-10 (金) 02:17:48};
 -しかし、デスモヴェレでいいと言われてしまえばそれまでなんだよなぁ --  &new{2013-05-10 (金) 02:18:59};
 --返信または続きならコメント左側の○を押してから書き込んでね --  &new{2013-05-10 (金) 02:29:40};
 -RMからヴェレ、そしてこれに乗り換えたんだがかなりキル出せるようになったわ。ヴェレでの不調が嘘のようだwww --  &new{2013-05-22 (水) 10:07:01};
 --俺もベレスク気分で始めたらキル量産できたwww劣化デスモだろと思いながら使ってた時は散々だったが… -- [[お前のおかげで世界が変わった]] &new{2013-06-24 (月) 20:18:21};
 ---しかしこういった運用法になるのなら防御の高いAMDでいいというね… --  &new{2013-06-24 (月) 20:32:10};
 -こいつのリメイク来たな (^^) --  &new{2013-06-22 (土) 07:18:36};
 --来たね。 どうせなら木製のハンドガードを中途半端に出すんじゃなくて見えないように被せてもよかったのにw --  &new{2013-06-22 (土) 19:06:50};
 --でも修正されたとはいえデスモよりちょっぴり性能が低いと予想 --  &new{2013-06-23 (日) 10:05:20};
 --最近のPMリメイクの武器の銃口の下にあるでかい○みたいなやつはなんなんだろうか・・・。 --  &new{2013-06-25 (火) 20:33:35};
 ---先端の太い円柱のこと?それとも下に伸びてる奴のこと? --  &new{2013-06-25 (火) 20:54:49};
 ---先端のやつです --  &new{2013-06-25 (火) 23:05:16};
 ---まず、あの先端の太い円柱は、銃身の”下”に付いてるんじゃなくて、銃身の”先端”に付いるのです。そんで、あの太い円柱の役割(実銃話)は撃ったときの銃口からの炎と光と音を前方のみに向けることによって、撃つ人の目が眩んだり耳が鳴るのを抑える働きがある。 -- [[銃によって違うんだけどね。例えばMP5Kmod0の銀の円柱はフラッシュライト(小型強力な懐中電灯)]] &new{2013-06-26 (水) 00:24:56};
 ---はいはいマズルサプレッサーの事でしょ。 --  &new{2013-06-28 (金) 21:39:31};
 --動画みっけた http://m.youtube.com/watch?v=kc5Q565OoHc --  &new{2013-06-26 (水) 17:50:38};
 ---ケータイ用じゃねぇか --  &new{2013-06-26 (水) 23:28:39};
 --個人的な好みだけど、フォアグリップ嫌いだからこれは買わないな --  &new{2013-06-26 (水) 18:29:59};
 ---俺も見た目は今のやつの方が好きなんだが、リロードはリメイク版の方が好みだなぁ  うーん、買うかどうか迷う --  &new{2013-06-27 (木) 00:33:56};
 ---見た目がグローザみたいになっちゃってダサすぎる〜…  せめてカスタムはあっててほしい --  &new{2013-06-27 (木) 16:11:59};
 ---なんでフォアグリップなんかつけてんだよ。木製パーツと相性悪すぎ(見た目が) --  &new{2013-07-04 (木) 15:14:59};
 -好きな武器だけど、今のところバグでこれしか使えないのは勘弁 --  &new{2013-06-29 (土) 00:28:41};
 -だいぶ久しぶりに、こいつのノエルをインベントリの奥底から引っ張り出してみた。すると強い強い。未だに一線級の銃に見劣らない力を発揮してくれるね。今までこいつを使えない子扱いしてたことを恥じたよwデスモ人気で使ってるのは少数だけど、充分強くて、使ってて楽しい銃とは正にこいつの事だと思った。ちなみにカスタムは連射カスね。 --  &new{2013-06-30 (日) 07:27:20};
 --この武器使ってると楽しいよね。デスモにはない、リココンして当てた感がある!AIMも鍛えられるし、RMと互角までとは行かないけどそこそこ戦える。ただ、足はおせーなぁ。久々に護衛で使ってみたが、そこそこよい成績だった。SD2程度。偏ってたのはナイショw --  &new{2013-07-04 (木) 15:45:37};
 -ヴェレまでのつなぎで耐久買った。そして、いざ購入できる階級になった時、僕はヴェレではなく永久のAKSを買っていた。 --  &new{2013-07-10 (水) 00:44:48};
 --気付けば課金してデスモを買い、そして今日Mod0を買っていた。 --  &new{2013-07-10 (水) 12:20:48};
 ---デスモは課金じゃねぇよw あとMod0は日本じゃ未実装だっつーの --  &new{2013-07-10 (水) 12:40:19};
 ---課金ってミリオネアBOXのことじゃない? --  &new{2013-07-22 (月) 12:17:34};
 -よく見るとぜんぜんだけど普段見てるとハンドガードの部分の色が汚いんだよな・・・なんかシワみたいでBBAの顔みたいだ --  &new{2013-07-30 (火) 00:37:37};
 --年期がはいっ(ry --  &new{2013-07-31 (水) 23:51:10};
 -買ってしまった決め手は値段。バーストはいりますか? --  &new{2013-08-01 (木) 21:02:42};
 --買ってしまったのなら、使ってしまえばいいじゃない。 --  &new{2013-08-01 (木) 21:07:13};
 --買ってしまったのなら、使ってしまえばいいじゃない。カスタムならバースト・メカニズム・人体おすすめします。駆動方式よりレティクルがばがばだけど、実際の集団はメカニズムの方がいいと思いました。こいつはレティクルのわりに真ん中に玉が飛んでいく --  &new{2013-08-01 (木) 21:10:08};
 -上手く使えないけど俺はコイツを嫁にきめた! -- [[フルハート]] &new{2013-08-02 (金) 21:48:35};
 --チラシの裏に書くような内容のコメントは禁止されています。控えてください。コメント欄は掲示板ではありませんので、あまりあちこちに書きまくるなら荒らしとみなします。トップページの注意書きをよく読んでご利用ください --  &new{2013-08-02 (金) 23:28:26};
 -こいつを使ってから、集団がいい武器(AMD、M4A1など)使うと、くっそAIM力落ちる --  &new{2013-08-04 (日) 10:56:14};
 --それは もともとAIMがへたってるからですよ。  どんな武器使ってもAIMが悪いには変わりないです。AIM調整おすすめします。 --  &new{2013-09-05 (木) 15:20:16};
 -デスモには劣るとしてもこの値段でこれだけのものが買えたら十分だよな。買いたいものがなくてガチャは怖いって人にはオススメ。 --  &new{2013-08-13 (火) 10:17:51};
 -3個めの動画クッソワロタw --  &new{2013-09-05 (木) 12:49:05};
 --局の選択がwww --  &new{2013-09-05 (木) 13:47:42};
 --音合わせんなwwww --  &new{2013-09-05 (木) 14:34:14};
 --4:15ぐらいのドアの上どうやって乗ったんだ? --  &new{2013-09-05 (木) 18:25:04};
 --こんな爽快に見れたプレイ動画は初めて。編集と合ってるしw --  &new{2013-12-05 (木) 01:10:27};
 --この動画見るとAKS欲しくなる不思議 --  &new{2014-02-19 (水) 17:13:12};
 -実力で撃ち勝った気になれない・・・ランダムHSとか・・・・ --  &new{2013-09-07 (土) 10:37:01};
 -Para使いの人には悪いけど、正面から撃ち勝ったぞ。マグレでも偶然でもうれしい。でもバースト撃ちで運用すると標準がガバガバになる・・・。集弾率も現役時代に比べて落ちたな。でも普通に強いね、モデルがアサルトカービンなだけあって。まあまあ速い、貫通性能あり、縦反動、コスパ、この値段でこの性能なら文句なし!もちろん永久ですが。連射カスタム。 --  &new{2013-09-16 (月) 01:48:39};
 --貫通性能? 壁貫通は並か中の下だし防具貫通は無い。何のことを言ってるんだ? --  &new{2013-09-16 (月) 08:12:44};
 ---薄い壁くらいは抜けるってことじゃない?ほら、Famasとか抜けないし。 --  &new{2013-09-16 (月) 11:59:03};
 ---ないよりかマシでしょ。ヴェレの対物貫通とかMP7のヘルメット貫通が異常なだけ。 --  &new{2013-09-16 (月) 12:58:28};
 -何故か良い意味でレティクルどおりに飛ばなかったのが修正されて、完全に死亡してる。 10m先の敵も安定して倒せない。 勝ちに行く武器ではないのは確か。 --  &new{2013-09-20 (金) 21:11:43};
 --連射カスタムで使ってるけど、そんなことはないと思う。確かにレティは開くけど3点前後でバーストすればしっかりと当るけどな。PM武器だけど、RM武器みたいな扱いしないとすぐに暴れるよ。デスモは別だけど。 --  &new{2013-09-20 (金) 23:00:55};
 -待ち伏せと奇襲どっちもできるけど待ち伏せのほうがしやすい。奇襲しようとして突っ切ると機動が低くてスナイパーの餌食に・・・ --  &new{2013-10-27 (日) 23:16:11};
 --今日買ってみたけど、普通に奇襲でもいい気がする。火力が高いから強引にいけばスナイパーも倒せる。 --  &new{2013-11-05 (火) 16:22:22};
 -今日買ったけどイイぞこれ。レティ戻るのすごく速いし、敵即殺できるからイイ。デスモこれで喰うの楽しすぎw --  &new{2013-12-01 (日) 08:41:57};
 --↑狭いマップ限定ね。タウンシップとか --  &new{2013-12-01 (日) 08:42:50};
 --コストが低い上に、単発火力も高い。強烈な縦反動に慣れれば、なかなかに集団してくれる。私もいい銃だと思います。共にデスモを喰いにかかろうではないか。 --  &new{2013-12-01 (日) 14:42:42};
 ---喰いにかかろうぜ同志達!!行くぞぉ(゚∀゚)ヒャッハー -- [[共産圏だし「同志」でいいよね?]] &new{2013-12-01 (日) 23:33:02};
 ---デスモ当たってからこっちは倉庫に眠ってたな・・・ -- [[Урааа!]] &new{2013-12-01 (日) 23:54:14};
 -もちろんみんな永久所持者だよな! --  &new{2013-12-01 (日) 23:55:11};
 --耐久で買ってみた臆病ですw・・・・・ --  &new{2013-12-05 (木) 01:07:50};
 ---↑ミス  臆病者 --  &new{2013-12-05 (木) 01:08:22};
 --永久持ちだけどホコリ被ってる…。 --  &new{2013-12-05 (木) 19:55:26};
 ---同じく --  &new{2014-02-16 (日) 16:15:14};
 --お前ら…。大丈夫!耐久は安いし、ユーロ補給2回分で再購入できます。必要なだけ再購入しましょう!そしてホコリが被っているあなた!クリンコフをなめてはいけません。銃器最高の強靭さを誇るAKシリーズの1つです、そんなホコリなどでは動作不良は起こしません!今すぐ手にとって戦場へ向かいましょう! --  &new{2013-12-05 (木) 20:47:08};
 ---その通りだ同志よ!!! --  &new{2013-12-07 (土) 14:52:39};
 ---ミハイル・チモフェエヴィチ・カラシニコフに敬礼!!!!! -- [[&color(Yellow){AKシリーズの製作者};]] &new{2013-12-30 (月) 14:39:01};
 ---ついさっき売ったわ・・・ --  &new{2014-03-21 (金) 21:09:34};
 -今日これで無双してる奴が居て一瞬、デスモのキルログって白だっけ?と錯覚した。まだまだ現役って事を思い知らされた --  &new{2014-01-18 (土) 01:46:57};
 -愛銃だがまわりにダサいと言われる・・・。 わかってないな! --  &new{2014-02-09 (日) 19:12:21};
 --デスモの色違いだろ?違う、AKSの色違いがデスモなんだよ! --  &new{2014-02-09 (日) 19:19:20};
 //-こいつで突撃したZE --  &new{2014-02-13 (木) 22:57:30};
 //-こいつで突撃したZE --  &new{2014-02-13 (木) 22:57:33};
 -無断でコメントがアウトされてるな。確かにチラ裏だけど報告はしっかりしないと… --  &new{2014-02-14 (金) 06:21:03};
 -まだまだ現役だなこの武器は --  &new{2014-04-10 (木) 23:39:06};
 -この武器いいね耐久で安く買えるし強い愛銃になりそうだ -- [[突撃ポイントマン]] &new{2014-04-23 (水) 21:03:52};
 -あと少しでいいからHSダメ上げてくれると嬉しい武器。 --  &new{2014-05-20 (火) 00:28:31};
 -相変わらずAKSの動画はこいつをほしくさせるなぁ・・・最近ほしい武器ないし、また買っちゃおうかな・・・。 -- [[三番目の動画ね]] &new{2014-11-14 (金) 22:09:06};
 --昔この動画を見てAKSを買ったよ。それからしばらくしてタップ規制・・・ 今思えばタップ規制かかる前の頃のほうがバランスとれてて楽しかったのかも。 --  &new{2014-11-14 (金) 22:40:41};
 ---しばらく使えたんならいいだろ!俺はMG4買った次の日に下方修正来たぞ! --  &new{2014-11-15 (土) 02:21:52};
 ---あれも強かったねw あえて50発カスタムで使ってたよ。 なお、タップ規制後は売却された模様。(AKSに関係ない話はここらへんで終えとこう) --  &new{2014-11-15 (土) 09:47:26};
 ---今でも殲滅なら第三世代の武器と張り合えるから、十分使えると思うんだが --  &new{2014-11-15 (土) 12:59:47};
 ---殲滅ならこれに限らず大抵のネタ武器は使えるよ。 --  &new{2014-11-15 (土) 13:01:32};
 ---みんなネタの基準が厳しすぎるんだわ 本当にネタってるのはSD1キープするのもしんどい --  &new{2014-11-15 (土) 23:11:28};
 ---今の時代でSD1キープできないって昔からネタって言われて今では存在すら忘れられててよほどレベルの高い殲滅に防具無しで行くとかじゃないと無理じゃないか? --  &new{2014-11-16 (日) 00:21:35};
 ---言われて思いだしたがそういや殲滅ランダムだと1割ったこと無いな。Aim部屋で使われるコールドケース基準で話してたわ --  &new{2014-11-16 (日) 01:13:48};
 ---俺はAKmk2やEBRをネタとしているが、これは基準厳しいかね? ある程度活躍できないならネタ武器は使わない方がいいかもね。 -- [[↑4]] &new{2014-11-16 (日) 10:52:45};
 -PM武器無くてガチャ運もないからこれ買ってみようかなと思ったんだがどうよこの銃 --  &new{2014-11-15 (土) 19:23:54};
 --装備率を見れば見当つくでしょ。デスモの元武器だからといって期待して買うと痛い目に合うよ。 --  &new{2014-11-15 (土) 19:42:35};
 ---ロビンソン程の差はないだけまぁいいんじゃないかなぁ・・・ --  &new{2014-11-15 (土) 22:53:25};
 ---いやあるよ。これより強化されたMOD0ですら使用者ほとんどいないんだから。 --  &new{2014-11-16 (日) 02:33:32};
 ---Mod0が使われないのは単にそれより強いデスモがあるからだと思ってるが。MP7もそこまで差のないバハムートに行っちゃってるし。 --  &new{2014-11-16 (日) 03:21:53};
 ---MOD0の方が無印より少ないです(耐久無いから) 新規垢のつなぎ武器として優秀だったけど今だと新規垢は耐久KACもらえるから需要は減った --  &new{2014-11-16 (日) 04:14:01};
 --そのぶんのユーロでブルチケまわしたほうがいいと思うよ --  &new{2014-11-16 (日) 03:20:21};
 ---耐久買って使う分にはブルチケ5000より安いんですがそれは --  &new{2014-11-16 (日) 04:11:30};
 --デスモ当てちゃったwこんなくだらない質問に回答ありがとう --  &new{2014-11-26 (水) 19:34:40};
 ---まだまわしてたのかよ お前質問しておきながら買う気なかったんじゃ --  &new{2014-11-26 (水) 20:37:20};
 ---こういう奴が湧いてくるからイライラする。質問板行けって言ってんのになんでわざわざこういうとこで書くんだ? --  &new{2014-11-26 (水) 20:48:53};
 --この木アウトでよくね? --  &new{2014-11-26 (水) 23:01:43};
 -クリスマスボックスのnoel AKS-74Uはどうやらこっちベースみたいだ・・・。デスモ並の性能を期待したのだが・・・ --  &new{2014-12-22 (月) 01:40:31};
 --新参おつやで --  &new{2014-12-22 (月) 04:56:46};
 -mod0あるんだから旧武器販売停止してもいいよな。ショップを整理して --  &new{2014-12-22 (月) 06:14:57};
 -この武器ショップから消えてね?  デザインはデスモより好きなのに --  &new{2015-03-09 (月) 06:35:30};
 --下の木もそうだけどすこしは調べようよ --  &new{2015-03-10 (火) 11:45:50};
 -消えてますね〜結構使いやすかったのに --  &new{2015-03-10 (火) 08:46:39};
 -どうでも良い情報ですが、このAKS-74Uも形状変更が可能みたいです。 --  &new{2015-09-06 (日) 16:32:05};
 --https://twitter.com/ace_yumemi_remi/status/640427349196967936 自分で撮影したものです、ご確認ください。 --  &new{2015-09-06 (日) 16:33:17};
 -動画凄いですね…全く関係なくて申し訳ないですが --  &new{2016-07-21 (木) 12:48:57};
 --防具が弱い頃は、どんな武器でも活躍できたからね --  &new{2016-07-21 (木) 13:25:15};
 --防具が弱い頃ってより他の武器もそんなに性能良くなかったからな。ユーロ武器(ガチャ武器×)でOA以前と限定すると、MP7、ヴェレ除くと候補に上がるくらいには強い。mod0も埋もれてたけど弱くは無かった --  &new{2016-07-22 (金) 00:45:38};
 -派生ページ作成とテキストリンク追加 --  &new{2017-08-22 (火) 16:09:23};